フクちゃんだって、ハロウィン
2013-10-08 Tue 17:06





0・2013108 (1)








0・2013108 (2)








0・2013108 (3)



続きは、たたみます。









0・2013108 (4)








この場所は逆光で、ブラちゃんの写真は撮りづらいので、

0・2013108 (5)








結局、正面から光が当たるこの場所で、
撮り直す事になる。

0・2013108 (6)








0・2013108 (7)








0・2013108 (9)








0・2013108 (10)








0・2013108 (12)








0・2013108 (13)








0・2013108 (15)



フクちゃんだって、ハロウィンでした~~~!


(出演者;ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり フクちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:6 | top↑
<<こたけけとお散歩 | 迷子の森 | 文学少女>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
フクちゃんもハロウインだね~
ヴィンちゃんは肌がやっぱりマットっぽく見えて
肌質のしっとり感がいいね。
ハロウインの帽子かわいいな~
この間100均で小さいのかっておけばよかったな~
そうだ今とび森もハロウインの家具とか売ってるよね。
まりちゃん集めてる?
わたしは一応部屋に飴とかぶりものならべてるよ。
まだまだ先だね~
たのしみ~そうなの?
上のほうの場所の写真の感じすごくすきだよ~
暗い壁とかすてきだし。
下のほうは明るく映るんだね。
やっぱりこのでっかいかぼちゃいいな~
色の感じがおちついててすごくいい。
お値打ちに買えたなんてよかったね。
2013-10-08 Tue 21:13 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まり♪師匠こんばんはー☆

いやー、相変わらずカボチャでかっ!!w
赤毛ちゃんってハロウィン似合いますねー❤
シルクハットが可愛いなーー。
って、よく見たらフクちゃんめっちゃセクシーなんですけどぉぉぉ\(◎o◎)/!
ふわふわワンピ可愛いなー♪
オレンジアイもハロウィンぽくって素敵ですね!
ワタシ、オレンジアイとピンクアイが上手く写真に撮れないんですー(:_;)

あ~、外で風がひどくなってきましたー。
早くお風呂に入っておこーーっと(>_<)
2013-10-09 Wed 00:24 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、これでもう、ハロウィン二回やったから、
義務感感じないですむ(笑)。
そうだね、vinちゃんのお肌って、透明感のありながら、
程良くマットで、絶妙だよねぇ。
この帽子も、100均のだよ。
まだ売ってるといいね!
そうそう、とび森ハロウィン家具売ってるよね。
集めてるよ。
でも、部屋増やさないと、置くとこがないんだ。(^^;)
まだ初旬だから、ハロウィン先って思ってても、
油断すると、あっという間に当日になっちゃわない?
ありがとう~~~!
私も上の方の写真の場所の感じの方が好きなの。
でも、球体っ子なら大丈夫なんだけど、
ブラちゃんは変な顔に写っちゃう時があるんだ。
下の方の場所は、正面から光が当たるから、
顔に変な影が出たりしないの。
ブラちゃんは、写真撮るの難しいよね。
そうそう、ハロウィン雑貨って、鮮やかなオレンジの物が多いんだよね。
カントリー雑貨屋さんのハロウィン物は、渋いオレンジだから好きだなぁ。
2013-10-09 Wed 18:15 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

あははは、かぼちゃといい、きのこといい、でっかいよね(笑)。
そうなの、ハロウィンだから、赤毛のフクちゃんにしたの。
シルクハットは、100均で買ったんだ。
あははは、フクちゃんセクシー?
超ミニスカに網タイツはいてるからかな(笑)。
普段は、セクシーとは程遠いいキャラなんだけど(笑)。
正面目はピンクが好きなんだけど、ハロウィンはオレンジだよねぇ。
あ、でも、フクちゃんはハロウィンじゃなくても、
オレンジ目のイメージなんだ。
赤毛だからかな。
正面目は光が入りすぎたりすると、コワいお顔になっちゃったりするよね。(^^;)
入らなさ過ぎても、イマイチになっちゃうし。
ブラちゃんは、写真撮るの難しいわぁ。

今日は、家の方も、風強かった。
台風の影響かな?
あんまり風強い時外歩いてると、何か飛んで来そうで怖いよね。
abubuちゃんも、気をつけてネ。
2013-10-09 Wed 18:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんにちはーー。
キャーキャーーー!!!!!
フクちゃんだぁーー。
やっぱり可愛いよぉぉぉーー。
赤毛ちゃんでキュートなフクちゃん、ハロウィンがぴったりだね。
このワンピースと帽子、すっごく可愛いね。
えっ!!帽子、100均なんだぁー。
わぁー、素敵だねぇ。見に行ってみよっと。
かぼちゃの小物入れ(?)もすごく素敵。
ハロウィンとブライスってなんか合うよねぇー。
実際には、ハロウィンて何していいか良く分からないけども(笑)

あぁーー、フクちゃんホントに可愛い!!!
2013-10-10 Thu 12:02 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
私も、フクちゃんだ~~~い好き♪♪♪
レトロママの風音ちゃんも好きだし、
ナナノフちゃんと、好きなお顔が一緒なのかも。
あどけないお顔が好きなんだよね。
あ、あと短い前髪かな(笑)。
うん、vinちゃんでハロウィン写真撮ろうと思った時、
迷わずフクちゃん!って思ったの(笑)。
ワンピは、ずーーーっと前に編んだんだ。
やったら短い丈に、編んじゃった(^^;)。
そうなの、帽子は100均のカチューシャにくっついてたの。
ダイソーではないんだけど、名前忘れちゃった百均。
ダイソーでも、色々出てたよ。
カボチャの小物入れみたいなのは、スープとか入れる食器みたいなの。
一回だけ、カボチャのポタージュ入れた事あるけど、
後で洗うんが大変だから(笑)、置物にしちゃった。
そうだねぇ、ブラちゃんってポップ感のあるお人形だから、
ハロウィン似合うよねぇ♪♪♪
あははは、だね、だね、元々はそういう風習ないから、
仮装して、よそのお家にお菓子もらいに行ったりしなかったもんね(笑)。

わ~~~い、いつもフクちゃん可愛いって言ってくれて、
ありがとう~~~!\(^▽^)/
2013-10-11 Fri 13:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |