こたけけとお散歩
2013-10-13 Sun 15:22





昨日までの真夏日も落ち着き、
今日は風が爽やかなので、気を良くした風音ちゃん。
こたけけを連れて、公園までお散歩にやってきました。

0・20131013 (1)








0・20131013 (2)








0・20131013 (3)



続きは、たたみます。










0・20131013 (4)








秋のお花も、色々咲いています。

0・20131013 (5)








0・20131013 (6)








0・20131013 (7)








0・20131013 (8)








日蔭は、とっても涼しい。

0・20131013 (9)








でも、日向に出ると・・・

きゃ~~~、まぶしいぃぃ~~~

0・20131013 (10)









やっぱり、日陰にいようっと。

0・20131013 (11)









0・20131013 (13)








本格的な秋が待ち遠しい、風音ちゃんでした。

0・20131013 (14)



風音ちゃんが言っているように、今日は風が爽やかで、
日蔭は気持ちいい~~~のですが、
日差しが強くて、日向はまだまだ暑いです(・・;)。

それでも、昨日までとは違って、
秋らしく、カラっとしています。

10月も、もう半ば。
残り少ない秋を堪能するために、
一日一日を大切に味わおう~~~っと。

秋、ばんざい。


(出演者;ブライス ラディエンス レトロママ 風音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ミセスレトロママ(透明肌) | コメント:8 | top↑
<<カジュアルなみつばちちゃん | 迷子の森 | フクちゃんだって、ハロウィン>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
ほんとだね~日中はまだ暑いけど、
もう日が沈みかけるとさむくて長袖はおりたくなる。
ほんと夏のような日があるぶん今年の秋は
なんかもっと短く感じそう。
少ない秋楽しまなくちゃね。
風音ちゃんリップのピンクがかわいいな。
秋の花はそぼくなのが多くてかわいい。
下に落ちてる落ち葉もかわいい。

トリシアちゃんもかわいかった~
黒マント作ったのね。雰囲気がほんとすてきだった~
そっか~名前なかったね。
まりもちゃんとすももちゃんになりそうなのかな。
そういえばわたし、ずっとトリシアちゃんかと
思ってたんだけど、トリシャちゃんなのかな?
どっちが正解?
2013-10-13 Sun 16:01 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
まりちゃん、こんにちわ~~
まりちゃんところで秋満喫出来そうで嬉しいなあ~
今日は大して洗濯もの干すときしか外出てないんだ。
昨日よりはだいぶ涼しいけど、日向は暑かったんだね。
風音ちゃん可愛いね~
このスカートやっぱり可愛いv
こたけけがちょこんと出てるのとか髪飾りとか
何かとてもかわいらしいし、おしゃれさん。

トリシアちゃんたちも可愛かったよ~~
ハロウィンのマント姿がドツボ☆
薄暗い背景に、カボチャ(なんだっけ?)の灯りが灯ってて
雰囲気もよーーーーく出ててほんと可愛かった!
まりもちゃんとすももちゃんになるかもなんだね~
そうだよね、二人いると考えるの大変だよねえ^^;;
一人だって結構考えちゃうのにさ(笑)
あ~私もazamiちゃんと同じでトリシャちゃんかなと思ってたの。
どっちだろうね??
ほんと、これくらいの伏し目って良いねえ~~
2013-10-13 Sun 17:51 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
だよねぇ、日中は、まだまだ暑いよねぇ(・・;)。
日が沈むと、外なら涼しいけど、
家、暗くなったら窓は閉め切るから、部屋の中は暑いの(--;)。
それでなくても秋は短く感じるのに、もう暑くても秋だ!って、
思わないとだわ(笑)。
レトロママって、透明肌の子だから、
ぷっくりリップなんだけど、他の透明肌の子に比べて、
ちょっとおちょぼ口なんだよね。
その分、幼げに見えて、そこが好き~~~♪♪♪
うん、秋のお花は地味だけど、素朴て、楚々としてるのがいいよね。
落ち葉や、枯れ葉も、いいよねぇ。

トリシア・・・いや、トリシャ(笑)ちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
黒マントは前にも作ったから、あんまり変わり映えしないんだけど、
おソロで作りたかったんだ。
うん、まだ名前決めてなかったの。
他に思いつかなったら、まりもちゃんとすももちゃんに決定!(笑)
Trishaちゃん、トリシャか、トリーシャなのかな?
単語登録してあるから、Trishaちゃんって書けばいいか?(笑)
2013-10-14 Mon 00:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
秋満喫してくれて、ありがとう~~~!
まだ暑いんだけど、少しはマシになったから、
なるべく外撮影したいんだ、歩きも兼ねて(笑)。
そうなの、風が強かったからか、日差しが強いんだよねぇ(--;)。
ありがとう~~~!
このスカート、球体っ子サイズで作ったんだけど、
こういうデコラティブな服は、ブラちゃんの方が似合うなって思ったんだ。
こたけけの入ってるバッグね、こたけけの重さで傾いちゃうから、
反対側に小石をいれてあるの(爆)。
こちょこちょと、アクセつけるの、大好きなんだ♪♪♪(笑)

Trishaちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
ドールのマント姿って、いいよねぇ。
うん、カボチャのキャンドルスタンドなの、ハロウィンの。
他の名前思い浮かばなかったら、
まりもとすももに決定するつもりなんだ(笑)。
うん、双子だと、関連のある名前にしたいから、余計難しいわぁ(^^;)。
Trisha、トリシャかトリーシャかなって思った。
どっちか分からないから、Trishaちゃんのままにしておこうかな(笑)。
だよね!眠りっ子って可愛いんだけど、
やっぱりアイが少し見えてる方が、満足感得られるよね(笑)。
角度によって、こちらと視線が合うのがいいんだ。
2013-10-14 Mon 00:34 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まり♪まりさん、おひさしぶりです!

秋なのに夏みたいに暑い日が多いですねー!

風音ちゃんと同じで、私は秋が大好きなので、
こう毎日夏みたいだとなんか損した気分です!

お人形さん関係で記事書くと
まり♪まりさんのところに訪問したくなるこの謎の罠。

風音ちゃんのお洋服すっごいカワイイ!
きのこなんてまだ半袖です。
まあいいのですがね、
難しいヤツなので選んでやるの億劫です。

あーーーでもカワイイ秋冬のお洋服や小物、
他の子たちのためにもほしいですー。

いい子ちゃんにしているここたけちゃんに萌え〰v-119
秋の犬はなおさらかわゆし(寒がってくっつくから)。


2013-10-14 Mon 07:28 | URL | ヤマト #QjtTlS4.[ 編集] | top↑
ヤマトさん、こんにちわ~~~♪♪♪
お久しぶりで~~~す!

ホントですよねぇ(--;)。
今日は、ずいぶんマシになったけど、
きっと日なたは、まだ暑いはず・・・。
今年は、日差しがやけに強いです。
ヤマトさんも秋がお好きなんですね。
そうなんです!私も、損した気分だわぁ。
だから、暑くても、もう秋なんだ!って、
言い聞かせてるんです(笑)。

ヤマトさん、お人形関係で記事書かれると、
私の所に来たくなってくれるんですね。
わ~~~い!ありがとうございま~~~す!
お人形の記事拝見しに、後で伺いますね♪♪♪

ありがとうございます!
このスカートは、球体っ子に作ったものなので、
ブラちゃんには、丈がロングになりました(笑)。
きのこちゃんは、半袖なんですね。
まだまだ暑いので、現実世界では、私も半袖です。
多分、もうしばらく半袖ですごします(笑)。
きのこちゃん、難しいんですか?(笑)
そんなところも、可愛いんでしょうねぇ♪♪♪

ブライス用の服は、豊富ですよね!
人気があるから、売り切れとかが多いけど。

こたけけは、外で落っことしてきちゃうとショックなので、
両面テープで、バッグに貼り付けてあるんです(爆)。
それで、いい子でじっとしてるんです(笑)。
あ~~~あ、そっか、寒いとワンコはくっついてきますよね。
ワンコって、甘え上手で、ホントに可愛いあぁ~~~。
2013-10-14 Mon 11:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
きゃーー、フクちゃんに続いて風音ちゃん^^
やっぱり可愛いなぁぁぁーー。
そして久しぶりのこたけけちゃん。
風音ちゃんと秋のお散歩楽しそうだね。

秋はやっぱり良いねぇ。ゴハンも美味しいし。
でも今年は、台風多いね・・・・。
まり♪まりちゃんは大丈夫だった?
なんか急に寒くなったし、身体がついていかないよ~。
まり♪まりちゃんも風邪などひかないように気をつけてねー。
2013-10-16 Wed 22:10 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
へへへ~~~、ナナノフちゃん喜んでくれるかなって、
思ったんだ♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、だね、こたけけ、ちょっとお久だね(笑)。
ずっとバッグの中に入ってて、歩かないのかな?(笑)

うん、秋はいいわぁ~~~♪♪♪♪♪♪
暖かいもの食べても、あっつくならないのがいいよね(笑)。
うん、そうだね、台風多いし、何か荒れてるよねぇ(・・;)。
うん、私はずっと家の中にいたから大丈夫だったよ。
ナナノフちゃん、気候の変化に体がついていかないんだね(・;)。
ありがとう~~~!
私は、涼しかったり、寒い分には、絶好調になるんだ(^^;)。
ナナノフちゃん、お大事にネ。
2013-10-17 Thu 17:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |