カジュアルなみつばちちゃん
2013-10-20 Sun 14:01





0・20131020 (1)








0・20131020 (2)









0・20131020 (4)



続きは、たたみます。












いつも輝く瞳で希望に燃えている、
みつばちちゃん。

0・20131020 (6)








・・・ちょっと、お調子者。

0・20131020 (7)








0・20131020 (9)








0・20131020 (8)








0・20131020 (10)



とってもカジュアルな、みつばちちゃんでした♪♪♪


30の球体っ子に作ったオールを試しに、
みつばちちゃんに着せてみたけど、
やっぱり大きすぎて、ダメでした(^^;)。

横幅は、厚手のインナーを着せれば、
ちょっとブカついた感じで、可愛くない事もないけれど、
丈が、かみしもみたいになっちゃって、変でした(笑)。

そこで、 D.I.MのTrisha ちゃんのデフォ服の、
赤のタータンチェックのプリーツスカートをはかせてみました。

スカートも、ブッカブカだったけど、
セロテープで貼りつけて、
TTYAさんのトレーナーで、すっぽり覆っちゃたので、
まるでブラちゃん用のスカートみたいになりました。



このウィッグ、ホントは、
長いマッシュルームカットみたいな形のはずなのに、
上手くかぶせられない(--;)。

左右のカットが全然違うし、
段カットのウィッグは、個体差が激しいなぁ。(・;)
まあ、でも、これでも可愛いから、いっか。
これ、Trishaちゃんも被れるのよねぇ♪♪♪

0・20131020 (11)


(出演者:ブライス エクセレント ディスコブギ プチカスタム みつばちちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | エクセレント  ディスコブギ(プチカスタム・みつばちちゃん) | コメント:6 | top↑
<<樹里ちゃんの赤頭巾ちゃん | 迷子の森 | こたけけとお散歩>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

みつばちちゃんのアイは全部変更してあるのですか??
深みがあってとっても綺麗ですね☆
希望に燃えてる感満載ですね!
ちょっとお調子者って言うのが可愛いなー(^.^)
カジュアルなお洋服が爽やかで可愛いなー(^.^)
そして、暖かそう(^.^)
プリーツスカートとタイツの柄×柄がとっても可愛いですねー(^.^)
柄×柄って大好きなんです(^.^)
でも、自分では上手く合わせられなくって(^_^;)

ウィッグ、カールが大きいから暖かそうに見えますねー(^.^)
Trishaちゃんも被れるんですねー。
頭の大きさ、もしかして同じですか!?
(確かに、Trishaちゃんを画像で見ると頭が大きく見えるなー(@_@))
2013-10-20 Sun 23:51 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
みつばちちゃんカジュアルでガーリーでかわいいね。
チェックはオールシーズンなんだろうけど、今の時期のチェックってやっぱりすき。
スエットとか今流行ってるってテレビで行ってたな。
かわいい雰囲気のものとあわせるって。
みつばちちゃんみたいだね。
そっか~
このスカートがトリシャちゃんの
デフォなんだね。
こうゆうチェック細かいのってなかなかないから
いいな~
ウイッグってかわるよね。
ドライヤーでブローしてあるのかな?って
思っちゃうほど。
写真どおりにならないとなんで?って思っちゃう。
台風のせいなのか?
今日は曇っててちょっとムシッてしてるよ。
2013-10-22 Tue 08:48 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね~~~!

そうなの、みつばちちゃんのアイは全部替えてあるの。
しかも両面テープで留めてあるだけで、
いつでも他の色に変更可能なんだ(笑)。
希望に燃えてる目(笑)、濃いぶどう色で、い色でしょう。
あははは、アイホール少しだけ削ってあるから、
お目目がクリっとしてて、下から撮ると、
ちょっとお調子者に見えるんだ(笑)。
ここまでカジュアルな服は、いつもはあんまり着せないんだけど、
赤のタータンのスカートがあったから、それに合わせてみたんだ。
abubuちゃんちゃん、柄×柄が好きなんだね。
私も、大好き~~~!
チェックonチェックとか、チェックに水玉とか、好きだわぁ。
私はあんまり何にも考えないで、組み合わせちゃってるから、
やりすぎの時もあると思う(^^;)。

肩に髪がかかってると、暖かそうだよね。
髪の毛って、あったかいもんねぇ。
そうなの、Trishaちゃんには、ちょっと大きめだけど、
被れるよ。
あのね、Trishaちゃんの方が、ワンサイズ小さいの。
SDと同じサイズみたいだよ。
普通の球体っ子に比べると、ボディに対して頭大きいよ。
でも、ブラちゃんに慣れてると、そんなに大きく感じないの(笑)。
到着した時、あれ?意外と小さいって思った。
ブライス位をイメージしてたから(笑)。
2013-10-22 Tue 16:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだね、秋になるとチェック着せたくなるんだよね!
何でだろうね???
チェックって、割と濃い目の色が多いからかな?
そうなんだ、今年はスエットとか流行ってるんだ?
そう言えば、美容院で見たファッション雑誌の服、
トラッドな物とか、カジュアルな物が多かったな。
紺のPコートとか、ダッフルとか載ってたし。
そうなの、このスカートがTrishaちゃんのデフォ服なんだ。
そっか、タータンチェックの生地は割と良く売られてるけど、
チェエクが大きいもんね。
この位のミニスカだと、ホントに一部分しか出ないよね。
だよねぇ、見本の写真のウィッグのレイヤーとかって、
すごく綺麗にセットしてある風に見えるよね(笑)。
それとも、一番いい形のを見本に載せてるかな(^^;)。
azamiちゃんちの方、曇ってて、ムシっとしてるの?
家の方も、曇ってるけど、肌寒くて気持ちいよ。
明日は、雨降りそうだなぁ。
2013-10-22 Tue 16:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
やっぱりみつばちちゃん好きだわぁ。
このウィッグだと、全然雰囲気変わるね!!
似合っててこっちも可愛いなぁ。
カジュアルなお洋服だけど、すごく女の子らしいね。
リアルクローズも良いよね!!

はははーー。お調子者なんだね。
瞳キラキラで可愛いなぁーーー!!
2013-10-24 Thu 23:35 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね~~~!
みつばちちゃん好きって言ってくれて、
ありがとう~~~!
そうだね、特にブラちゃんって、
レイヤーカットめずらしいしね。
そうかな、女の子らしい?嬉しいな♪♪♪
カジュアルでも、どこか女の子らしいのが好きなんだ。
うん、ドール服っぽいのも、リアルなのも、
ブラちゃん、どっちも似合うよね。

あははは、そうなの、みつばちちゃんはお調子者なの(笑)。
ブラちゃんは、アイチェンジできるから、
冒険できて楽しいよね♪♪♪
2013-10-26 Sat 08:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |