樹里ちゃんの赤頭巾ちゃん
2013-10-30 Wed 14:53





0・20131030 (1)








0・20131030 (2)








0・20131030 (3)



続きは、たたみます。







0・20131030 (6)








0・20131030 (8)








0・20131030 (10)








0・20131030 (11)








0・20131030 (12)








0・20131030 (13)








風邪で寝込んでる、おばあちゃんのところに、
林檎を持って行ってあげるの。

0・20131030 (14)








0・20131030 (15)








お母さんが、オオカミには気をつけなさいって。

0・20131030 (16)








オオカミ・・・出るの?

0・20131030 (17)








0・20131030 (18)








0・20131030 (19)








0・20131030 (20)








0・20131030 (21)








0・20131030 (22)








0・20131030 (23)








0・20131030 (24)








0・20131030 (25)








0・20131030 (26)



秋になると、赤頭巾ちゃんネタがやりたくなります。

童話キャラでは、赤頭巾ちゃんが一番好き♪♪♪
次が、ヘンゼルとグレーテルかな。


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前がみなしのなんちゃって前髪あり・樹里ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪なしの   なんちゃって前髪あり | コメント:4 | top↑
<<フクちゃんとくるっとちゃんのヘンゼルとグレーテル | 迷子の森 | カジュアルなみつばちちゃん>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

樹里ちゃんお目目パッチリー☆
家のvinはトロ~ンとした目なんですが、ボディの6桁とか7桁で違うのかな~??
赤い頭巾がとっても素敵~、温かそうだな~(^.^)
中に着ているワンピ?かな?もっと見てみたいなー!
頭巾に隠れて少ししか見えないけど、
身ごろは編んでであるんですか?
スカートと色合わせが可愛いなー(^.^)

童話キャラって何が好きかなー。
子供の頃は「みにくいアヒルの子」の飛び出す絵本を大切にしていたのを思い出します。
ポケットサイズでいつも持ち歩いていたような。。。。


2013-10-31 Thu 01:06 | URL | abubu #-[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
樹里ちゃんの赤ずきんちゃん、可愛いなぁぁぁーー。
この頭巾、多分何度か見てるけどやっぱりすっごく素敵だね。
ブライスって頭デカイから、被りモノが似合うよね^^
オオカミに怯えてる、樹里ちゃんのお顔がキュートだわぁーー。
童話シリーズ、もっと見たーい^^
2013-10-31 Thu 02:24 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

6桁はトロ~ン目で、7桁はパッチリ目って聞くよね。
そういう場合が多いみたいだけど、
6桁でもパッチリだったり、7桁でもトロ~ン目だったりする事もあるから、
必ずしもそうとも言えないみたいだね。

あのね、中に着ている服、
他の方にもそう言っていただいた事あるんだけど、
実は間に合わせの寄せ集めで、
マント着て隠せてるから、何とかなってるって感じなの(爆)。
袖なしセーターとスカートとエプロンなんだ。
セーターって程の物じゃないけど、毛糸で編んだの。
でも、変な形だから、マントで隠さないと形にならないんだ(^^;)。
スカートとエプロンの生地は、お気に入りの生地だから、
全体の色合いは、気に入ってるんだ♪♪♪

abubuちゃんも、童話キャラ好き?
私も、大好き~~~♪♪♪
子供の頃は、みにくいアヒルの子の飛び出す絵本が、
お気に入りで、いつも持ち歩いていたんだね。
子供の頃って、お気に入りの物は、
い~~~っつも持っていたいんだよね♪♪♪
2013-11-01 Fri 03:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、この頭巾は何度か登場してるよね。
少しづつ作りためて、ドコモの木村カエラちゃんの
スノーマンのCMみたいに、何色も並べてみたいんだ(笑)。
うん!ブラちゃんは被り物が似合うよねぇ♪♪♪
樹理ちゃん、オオカミこわがってるみたいなお顔に写ってるよね!(笑)
角度によって、表情が違うから、楽しいわぁ。
あれ、ホント?じゃ、童話シリーズ、もっとやっちゃおうっかなぁ♪♪♪(笑)
2013-11-01 Fri 03:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |