ラスムスくんの幸せをさがして(ブラちゃん編)
2014-01-19 Sun 06:13





0・2014119 (1)








0・2014119 (2)



続きは、たたみます。








ラスムスくんは、孤児院で育てられていました。
ラスムスくんは、いつか優しい里親が、
ラスムスくんを迎えに来てくれる事を夢見ていました。

でも、ラスムスくんのお友達が言ったように、
今日も、里子として引き取られていったのは、
ブロンドの巻き毛の女の子でした。

0・2014119 (3)








0・2014119 (5)








0・2014119 (6)








0・2014119 (8)








0・2014119 (9)



『ラスムスくんの幸せをさがして』の中に出てくる女の子。
前回は、iMda DollのMabelleの初雪ちゃんで撮影しましたが、
今日は、ブライスのペニープレシャスで撮ってみました。

ペニープレシャスの名前、何てつけたか思い出せなかったのですが、
前の記事を見てみたら、まだ名前つけていませんでした(^^;)。
何て言う名前にしようかなぁ~~~。

家のペニープレシャスちゃんは、アイの色を替えてあって、
薄くて、冷たそうな色のアイが多いし、最近寒いし、
『氷雨(ひさめ)ちゃん』にしようかな。
ちょっと、寒そうすぎるかな?(^^;)
でも、まあ、いいや、とりあえず氷雨ちゃんにしておこう。

ブライスブログの迷子の森、ちょっとほっとらかしておいたら、
広告が出ちゃいました(^^;)。
広告消したいのもあって、久しぶりにブラちゃんの写真撮ってみた。

氷雨ちゃんは、艶消ししてないのもあるけど、
やっぱりブラちゃんの写真撮るのは難しい~~~(・・;)。
特に今日は、ラスムスくんの中の女の子にしたかったので、
かなりクセっ毛のウィッグを被せたので、余計そうでした。
皆さん、艶消ししてなくても、お上手に撮られるなぁと改めて思いました。


(出演者:ブライス ラディエンス ペニープレシャス 氷雨ちゃん)



スポンサーサイト
別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:4 | top↑
<<水妖 | 迷子の森 | 山葡萄狩り>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは〜♪
氷雨ちゃん可愛い‼︎
半透明肌の子って独特でいいなぁ
むにゅって感じの口も可愛いよね。
このウィッグはピンクの髪の上からつけてるの?
透き通った肌にブロンドが似合うね〜
薄いブルー系のアイもぴったり♪
2014-01-19 Sun 08:55 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
まり♪まりちゃん、お久しぶり~。
ってか、明けましておめでとうーー!!おそっ!
今年も素敵なお写真、楽しみにしてますーー。

ちょっとちょっと、ペニーちゃん超カワイイ~。
このウィッグすっごく似合ってて天使?妖精?みたい。
瞳の色、全部良いねーー。
薄い色が似合うなぁ。雰囲気マーゴみたい^^

氷雨ちゃん・・・・、ゴメンあの歌が出てきちゃった(笑)
「飲ませてくださいもぉ少し~」
ゴメンゴメンーーーー!!!!
2014-01-20 Mon 01:29 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
だよねぇ、半透明肌の子だ~~~いすき!
そうそう、お肌も独特だけど、唇がいいよね!
ピンクの髪は、はがしちゃったんだ。
頭皮くっつけてあるビスの頭が、最初からつぶれてたから、
全部取り外す事ができなかったのね。
だから、髪の部分だけはがしちゃったの。
それで、かえってウィッグがかぶせやすくなったんだ。
氷雨ちゃんは、ウィッグ担当っ子なの(笑)。
ああ、そっか、お肌が透き通ってるから、
ブロンド似合うんだ。
最近、ブライスも薄い色のアイが好きになっちゃった。
薄い色は、写真撮るの難しいんだけど、綺麗だもんね♪♪♪
2014-01-20 Mon 06:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
だよね、だよね、明けましておめでとう~~~!だった(笑)。
気まぐれ更新なのに、いつも写真見てくれて、
ありがとう~~~!\(^▽^)/

え~~~、ホント?!
このウィッグ、ちょっとクセあり過ぎで、
難しいかなって思ったんだけど、似合ってるかな?
私マーゴちゃん持ってないから、
ペニーちゃんの方が、ノスポちゃんよりも、
マーゴちゃんに似てるって言うのが、
イマイチちゃんと良く分からないんだけど、
唇の形なのかな?
ありがとう~~~!
ブルーグレーのサイドアイは、マーゴちゃんを意識したんだ。
でも、マーゴちゃんの方がもっとグレーっぽいよね。

ぎゃははは・・・、私も自分で名前つけておきながら、
演歌歌手か・・・って思ったの(爆)。
やっぱり、あの曲のイメージおっきいよねぇ(爆)(爆)。
2014-01-20 Mon 06:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |