水妖
2014-01-20 Mon 06:22





0・2014119 (1)








0・2014119 (5)









0・2014119 (8)



続きは、たたみます。









0・2014119 (10)








0・2014119 (12)








0・2014119 (13)








0・2014119 (15)








0・2014119 (19)








0・2014119 (20)








0・2014119 (23)








0・2014119 (24)








0・2014119 (32)








0・2014119 (36)








0・2014119 (38)








0・2014119 (43)








0・2014119 (44)








0・2014119 (53)








0・2014119 (46)








0・2014119 (63)








0・2014119 (64)








0・2014119 (68)








サリーライスの湖水ちゃんを、水の妖精にしてみました。

家のサリーちゃんは、つや消しスプレーをかけてあるので、
元々白いお肌が、さらに白く見えます。
その分、メイクが濃く見えて、
よそ様でお見かけするような幼い感じではなくなってしまったのが、
ちょっと残念だったのですが、
こんな風に妖精とかにすると、
白く見えるお肌も、ちょっと濃い目に見えるメイクも、
かえって、引き立つような気がしました。

サリーちゃんにつけた名前も忘れていたのでしたが(爆)、
湖水ちゃんでした。
偶然だったのですが、水の妖精にピッタリだった(笑)。

0・2014119 (71)



湖水ちゃんのウィッグは、ずう~っと以前に買った、
9~10インチサイズのものです。

色髪もいいなぁ。
森の妖精っぽいような、グリーンのウィッグも欲しいです。

確か、グリーンのウェフを持っていたような記憶があるので、
久しぶりにウィッグ作ってみようかな。
ウェフするのはいいんだけど、前髪作るのがねぇ(^^;)。
前髪が、内側にカーブするようにクセ付けするの、難しいんだもん(--;)。


(出演者:ブライス ラディエンス サリーライス 湖水ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ミスサリーライス(透明肌) | コメント:0 | top↑
<<たまごちゃんとぴーちゃん | 迷子の森 | ラスムスくんの幸せをさがして(ブラちゃん編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |