-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋のお花と迷子ちゃん
2012-10-14 Sun 16:10





0・20121014 (1)








0・20121014 (2)








0・20121014 (3)








0・20121014 (4)








0・20121014 (5)








0・20121014 (6)








0・20121014 (7)



続きは、たたみます。









0・20121014 (8)








0・20121014 (9)








0・20121014 (10)








0・20121014 (11)








0・20121014 (12)



球体っ子ばっかり撮っていたので、
久しぶりにブラちゃんを撮ると、
何だか勝手が違って、とまどいます。
(特に、外撮影)


迷子ちゃんが着ているエプロンは、
球体っ子用に作ったもの。
中のワンピは、大きすぎるので、
ブラちゃん兼ベッティー用に作ったワンピです。
ホントは、ペチコートの裾のレースを出したいのですが、
それでなくても、長さが長いので、やめておきました。


ブラちゃんを外で撮る時は、
何故か、バンビを持って行きたくなります。

0・20121014 (13)


(出演者:ヴィンテージブライス 赤毛前髪あり・迷子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | Blythe vin 赤毛前髪あり | コメント:6 | top↑
<<ひみつちゃん、アップルパイ作りに挑戦! | 迷子の森 | くるっとちゃん危うし!>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁーー、迷子ちゃんかわいいーー!!!
お洋服がすっごく素敵で見とれてしまったよー。
柄×柄の組み合わせ、大好きなの。
まり♪まりちゃんの柄合わせ、ホントにいつもセンス良い~。
エプロンの花柄、すごく素敵だね。
そんなに写真だと大きく見えないよ。
兼用出来るって良いよねーー。
ハブーシュカのお花もかわいいね。
秋らしい色合いが素敵。

外撮影、行きたいなぁーーー。
2012-10-15 Mon 02:09 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
わ^かわいい~迷子ちゃんお洋服秋らしい~
バブもかわいいし、みつ編みにアレンジした髪型も
すっごくかわいいな~
わたしもブライスで写真撮ろうかな~
秋の花いっぱい咲いてるね。
オレンジの実やら
もしゃもしゃ~と咲く花はなんだろ?
白っぽいけど、ちょっとむらさきっぽいような
いろがまざっててつぶつぶしてて
この花はみたことないな~
昨日ちょろっと花屋さん見たけど、
いい花が売ってなかったんだ~
秋らしい花がほしかったんだけど。
でも道沿いにコスモスがいっぱいさいてて
ほんときれいだったの~
コスモスってかわいいよね。
オレンジのコスモスもきれい~
コスモスってむずかしいんだよね~
野原みたいな場所だと
かわいく咲くのに。
2012-10-15 Mon 07:55 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
この服は、ちょっとアンティーク感のある、
ガーリッシュカントリーを目指して(笑)、作ったの。
柄×柄って、表情が出ていいよネ!
へへへ~~~・・・、ありがとう~~~!
こういう細かい花柄って、あるようで、
なかなかないんだよね。
そうかな?ブラちゃんに大きすぎるように見えないかな?
良かった~~~♪♪♪
丈が、どうしても長くなるんだよね。
球体っ子でも、やや長めの丈だから。
でも、兼用できるのは、ホントありがた~~~い。
羊毛フェルトって、落ち着いた色のものが多いから、
秋服に、合うよね。

気候が良くなったから、ナナノフちゃんも、
外撮影行って、行って~~~!\(^▽^)/
2012-10-15 Mon 09:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
秋は、くすんだ色が似合うから、うれしいわぁ♪♪♪
迷子ちゃんね、いつも三つ編みにしてしまってあるの。
写真撮る時、三つ編みほどいて、ウェーブヘアにしたいから。
でも、今回はほどかないで、三つ編みのまま、
後ろでクリップで留めてみたんだ。
あのね、ちょっとね、ブラちゃんモードに入ったみたい(笑)。
azamiちゃんも、ブラちゃん撮って、撮って~~~!\(^▽^)/
うん、花壇、秋らしかったよ。
秋って、なんか、シュ~としたラインの花が多いよね。
実は、一番秋らしい!
もしゃもしゃしたのは、フジバカマだよ。
間違ってるといけないから、今調べてみたけど、
やっぱり、そうだった(笑)。
粒々してる時は蕾で、咲くとモシャモシャってなるみたい。
そうなんだ、お花屋さん、いい秋のお花売ってなかったんだね。
コスモスは、沢山咲くもんねぇ。
コスモスって、茎が細いくて、風になびく感じが好き。
オレンジのコスモスの方が、ピンクよりも多く見るけど、
オレンジの方が育ちやすいのかな?
ああ、そうなの?コスモスって、むずかしいんだ?
切り花だと、コスモスは水揚げ、あんまり良くないよね。
水気のある場所とかの方が、育ちやすいのかな???
2012-10-15 Mon 09:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
迷子ちゃん重ね着っぽい装いが似合うヨー
かわいいなぁv
ピクニックっぽい雰囲気がいいな、いいな

フクロウ動画も写真もかわいかったーv
笑ったようなお顔かわいくって母にも見せてあげよう~
私よりもフクロウすきなんだ(笑)
毎年カレンダー買ってるくらい
オブジェうちのも白だよーあれってかわいいだけじゃない雰囲気がいいんだよネ(笑)
おでんのマヨダレなかなかおいしいからお試しあれ♪
そうそうおでんって作りすぎちゃうよね
家にいる自分が結局3食食べることになるんだよなぁ
でもおいしいし楽だから寒い季節はつい作っちゃうの
2012-10-17 Wed 16:11 | URL | にに #ncVW9ZjY[ 編集] | top↑
ににちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
秋冬は重ね着できるのがいいよね!
うん、ピクニックっぽいのが理想だなぁ♪♪♪

あははは、フクロウ可愛かったでしょ(笑)。
笑ってるみたいに見えるのが、ウケるよね(笑)。
そうなんだ、お母さん、フクロウがお好きなんだね。
じゃ、これも見せてあげて~~~!面白いよ~~~。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=Yk0HfbMyWJA&feature=endscreen
私も、フクロウ大好き~~~!
ににちゃんのは、白なんだね。
私のは、薄いピンクなんだ。
ホントは白が欲しかったんだけど、その店にはなかったの。
後日、別のお店で他の色買い足したんだけど、
そこにも白はなかったの。
ネットショップなら売ってるとこあるけど、
本体と同額近い送料がかかっちゃうから、買う気しなくて(爆)。
うん、ピリ辛マヨダレやってみる~~~!
あははは、ににちゃんも作りすぎちゃう?(笑)
やっぱり寒くなってくると、自然とお鍋とかおでんとか、
作りたくなるよネ!

がんこちゃん、可愛い~~~♪♪♪
初期っ子ちゃんは、可愛いよねぇ♪♪♪
ステッチも、ニャンコや、ほうきに乗ったウサギや、
お家や、かぼちゃのシルエットが、可愛いな♪♪♪
2012-10-18 Thu 08:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
