-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変身たまごちゃん
2014-01-25 Sat 16:27





ぴーちゃんとお出かけの、たまごちゃん。

0・2014125 (1)








たまごちゃんは、時々髪の毛を染めます。
(ホントは、つけかけた。)

0・2014125 (2)








でもね、そうすると、

何となく、ぴーちゃんがそっけないの。

0・2014125 (4)



続きは、たたみます。








0・2014125 (6)








どうしてかしら・・・。

0・2014125 (7)








・・・・・!

0・2014125 (10)








0・2014125 (11)








そっか!

0・2014125 (13)








やっぱり、おんなじ色がいいんだって。

0・2014125 (15)








・・・あれ?まだ、だめ?

0・2014125 (17)








へへへ・・・、

私じゃないって、バレたか。

(↑ の子は、艶消しした誰か。もう誰だか分らなくなった。)(^^;)

0・2014125 (19)








0・2014125 (22)








ハイホーマリンが到着するまでは、
髪の色は普通の色に換えようかなと思っていました。

これは、ハッピーハーバーの頭皮。

0・2014125 (25)








家のハッピーハーバーの髪は、
サイドの毛が、すごくくるん!ってなっています。

0・2014125 (26)








なので、ついサイドの毛を耳にかけたくなってしまう。

0・2014125 (27)








やっぱり黄色の髪の方が、ハイホーらしいな♪♪♪

0・2014125 (21)








バネを外して、眠り目できるようにしました。

0・2014125 (23)








う~~~ん、下ぶくれてて可愛い(笑)。

0・2014125 (24)



ブライス、可愛いよ~~~♪♪♪

ハイホー、可愛いよ~~~♪♪♪


ブライスに始まり、ブライスに終わる・・・が、モットーでしたが、
iMda Dollに一生をささげるとかも言っちゃって(爆)、
我ながら、気まぐれだなぁって思います(^^;)。
でも、やっぱり、ブライスは私には特別なお人形なんだな、きっと。


(出演者:ブライス ラディエンス ハイホーマリン たまごちゃん
プチブライス ぴよぴよメッセンジャー ぴーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス+   ハイホーマリーン | コメント:2 | top↑
<<オーブリータの選択 | 迷子の森 | たまごちゃんとぴーちゃん>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁぁぁーーー、ハイホーさんお迎えしたんだねぇ!!
このコ、すっごい可愛いよね^^
ハーバーちゃん頭皮も似合ってるケド、ぴーちゃんは反応悪いのね(笑)

あたしも最初ちょっとこの髪色どーかなぁーなんて思ってたんだけど、このコにぴったりですごく気に入ってるんだー。
たまごちゃん、名前もぴったりだねー^^
可愛いなぁーー。
2014-01-27 Mon 02:50 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの~~~!ハイホーちゃん、気になってたんだ。
ハイホーちゃん、チークが濃くて、可愛いよねぇ♪♪♪
可愛いのに、お値段もまだ可愛かったから(笑)、
迷わずお迎え決定したの。
他にもねぇ・・・へへへ~~~、もう少ししたら登場させるね♪♪♪
そうなの、ぴーちゃんは自分に似てるから、
黄色の髪の方がいいみたいだよ(笑)。

そうなんだよね!
私も、ハーバーのも似合ってるけど、
普通のブラちゃんだなぁって思ったの(笑)。
ハイホーはやっぱり、黄色の髪がいいね!
ありがとう~~~!
髪色、卵みたいでしょう(笑)。
2014-01-27 Mon 17:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
