オーブリータの選択
2014-01-27 Mon 18:05





おばあちゃんが風邪を引いて寝ているので、
オーブリータちゃんは、おばあちゃんに食べさせてあげたくて、
森に山林檎をもぎにやってきました。

0・2014127 (2)








もいだ山林檎をカゴいっぱにして、お家に帰る途中、
オーブリータちゃんは、木の根っこのところで、
とっても大きなマッシュルームを見つけました。

2014127.jpg








0・2014127 (5)



続きは、たたみます。









0・2014127 (6)








まあ、何て大きなマッシュルーム!

こんなに大きなマッシュルームがあったら、
おばあちゃんに、暖かいマッシュルームのポタージュを、
お腹一杯食べさせてあげられるわ。

0・2014127 (7)








でも、こんなに大きなマッシュルームと山林檎でいっぱいのかごを、
両方は持って帰れないわ。

0・2014127 (9)








大きなマッシュルームか、山林檎か、
どっちかに決めなくちゃ。

0・2014127 (11)








0・2014127 (12)









どっちにしよう・・・。

0・2014127 (13)








0・2014127 (14)








0・2014127 (15)








決めかねて、
たたずむオーブリータちゃん。

0・2014127 (16)








0・2014127 (17)








0・2014127 (18)



今日のブラちゃんは、ハートオブモンマルトルの頭皮を被った、
プリマドーリーのオーブリータちゃんです。

オーブリータちゃんのデフォヘアは、赤毛のワンレンロング。
オーブリータちゃんのメイクには、デフォヘアの方が似合ってるかな。

下の写真は、モンマルトルのこまったちゃんです。
こまったちゃんは、つや消しして、まつ毛を人間用のものに替えてあります。
艶消ししてあるせいもあるけど、モンマルトルのメイクは、
オーブリータよりも薄めなので、柔らかいかんじがします。
モンマルトルの頭皮は、やっぱりモンマルトルにもどそう(笑)。

モンマルトル (2)








モンマルトル


(出演者:ブライス ラディエンス アドーラブルオーブリー・オーブリータ
特別出演;ブライス ラディエンス ハートオブモンマルトル こまったちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス  アドーラブルオーブリー | コメント:4 | top↑
<<想い出の公園 | 迷子の森 | 変身たまごちゃん>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
困ってるオーブリータちゃん、カワイイ^^
どっちか持ってあげたくなっちゃう。

ファーのフードが付いた、グリーンのマントがとっても素敵。
オーブリータちゃんのピンクの髪にぴったりだねー。
実はあたしのファーストブライスは、アドオーブリーなんだよ。
だからすごく特別なコなんだ^^

っていうか、最後のこまったちゃんも可愛すぎ。
モンマルトルは、憧れのコだぁ。
今度こまったちゃんももっと見たいーー^^
2014-01-28 Tue 01:21 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
まりちゃんおはよ~
ちょっとおひさしぶり~
今ブライスきてるんだね~
マリーンちゃんお迎えしたんだね。
あの子ってラディエンス+なんだよね~
ちょっとラディエンスとはちがって
目の周りも小さくなってかわいい。
あの濃いほっぺがすき~
この子はじめてみたときわかんなかった~
髪色が誰だっけ?って
そっか~モンマルトルなんだ~って!
しかも頭皮だけで、オーブリーナちゃんだったんだね。
この髪の色最初すごく新鮮で!
ベロニカレースもそうだけど、
くすんだピンクすごくすき!
今度ピンクヘアの髪の子イラストでてたね~
最終でかわいかったら買おうかな~
あの雰囲気すき~
あ~でもナチュラルな雰囲気の子ほしい。
2014-01-28 Tue 08:40 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、ありがとう~~~!
どっちか持ってくれる?
じゃ、巨大キノコの方をお願いしようかな(笑)。

このマントね、ドールコーディネイトレシピ見て作ったの。
表紙のブラちゃんが着てたんだ。布は全然違うけど。
あ~~~あ、そうなんだぁ~~~。
ナナノフちゃんのファーストブライスはアドーラブルオーブリーなんだぁ。
ナナノフちゃんにとって、特別な子なのね!
私のファーストブラちゃんは・・・えっと~~~・・・・・
・・・あれ?ティーフォートゥーだったかな?いや、ディスコか?
あっれぇ~~~、忘れちゃったよ(爆)。
ダメねぇ~~~(^^;)。多分、ティーちゃんだったような気が・・・。

ありがとう~~~!
こまったちゃんは、まつ毛換えたら、困ったお顔になっちゃったから、
こまったちゃんって言う名前にしたの(笑)。
艶消しは、やっぱり写真撮りやすいね(^^;)。
は~~~い!又、こまったちゃん撮るね!
今日は、オーブリーと一緒に撮影に持ってった、ウィンサムウィローなんだ。
へザースカイと、プリマドーリー三人娘でお迎えした子達なの。
2014-01-28 Tue 16:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ちょっとお久だね~~~!\(^▽^)/
そうなの!今、ブライスモード全開なんだ(笑)。
うん、ハイホーちゃんお迎えしたの!
そうそう、ハイホーちゃんから顔型変わったんだよね。
そっか、ラディエンス+って言う名前なんだ。
カテゴリー直しておこうっと。
アイホールやっぱり小さくなってるかな。
ラディって、アイホールでっかいもんねぇ(笑)。
ハイホーちゃんでも、もうちょっと小さくてもいいんじゃないかって思う位。
チーク、可愛いよね!
あははは、だね、髪が変わっちゃうと、全然誰だか分からないよね(笑)。
あのね、オーブリーナではなくて、アドーラブルオーブリーだよ。
ワンレンロングの方。
ウィンサムウィローとへザースカイと、三人組で出た子。
azamiちゃん、くすんだピンクとかサーモンピンクの髪好きだよね!
ああ、そうそう、私もあのピンクの子気になってるの。
カーリーヘアっぽいから、スケデとか、マーゴちゃんみたいな髪かな。
全体的にパステル調で、きっと可愛いだろうねぇ。
そうなんだよねぇ、私も基本はナチュラルな子が好きなの。
今回、ハイホーの他にも、お迎えした子がいるんだけど、
色髪っ子なんだ。
髪は色髪じゃない方が良かったんだけど、お顔が気に入ったの。
でも、ハイホーもその子も、実物見たら、
その髪色だから可愛いような気がした。
髪換えようかと思ってたけど、やっぱりデフォのままにしようっと♪♪♪
2014-01-28 Tue 16:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |