想い出の公園
2014-01-28 Tue 16:36




0・2014128 (1)








0・2014128 (2)








0・2014128 (3)



続きは、たたみます。









0・2014128 (4)








フクロウの様な目をした、ティアラちゃん。

0・2014128 (5)








0・2014128 (6)








0・2014128 (7)








0・2014128 (8)








0・2014128 (9)








ウィンサムウィローに、へザースカイの頭皮をつけてみました。

帰宅後、まつ毛増量してみました。

0・2014128 (10)








0・2014128 (11)








0・2014128 (16)








0・2014128 (12)








0・2014128 (13)








0・2014128 (17)








これが、ウィンサムウィローのデフォヘア。

それにしても、ウィンサムウィローって、お肌の色濃かったのね。
ワンレンの大人っぽいお姉さん風の印象だったので、
もうちょっと色白かと思っていました。

0・2014128 (18)








0・2014128 (21)








0・2014128 (22)



今日の公園は、タイトルのように、特に思い出の公園という訳ではないのですが、
ネオブライスを外撮りするのは、久しぶりなので、
ネオブライスの外撮影が想い出・・・と、言う事でした(笑)。


(出演者:ネオブライス ラディエンス ウィンサムウィロー ティアラちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ウィンサムウィロー | コメント:8 | top↑
<<紫花菜 | 迷子の森 | オーブリータの選択>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
そっか~
ネオブライスの外撮影ひさしぶりか~
おうちの中も緑がいっぱいだから
そんな感じしなかったのかも。
まりちゃんがもうひとり気になってる子誰だろ~
最近出た子ぜんぜん知らないからな~
ナチュラルな服着せようと思うと
おちついたブラウンとかがいいかな~って
思うけど、
色髪の子ってやっぱ目にぱ~っと入り込んできて
印象にのこるんだよね。
最近は少し落ち着いたのかな~
あんまり高額にならず買えたりするよね。
わたしが色髪で最近の子で気になる子はフェアレストのペパーミントの
髪の子かな~
ちょっとポップなお洋服な名前なんだっけ?
2014-01-28 Tue 20:38 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんな時間にこんばんわ~~~♪♪♪
一回寝て、起きた~~~!(笑)
うん、この前のネオブラブームの時に、透明肌の子外撮影はしたんだけど、
久しぶりだったんだ。
今は、家の中の方が緑が多いね。でも、ほとんどフェイクだけど(笑)。
あのね、気になってるだけじゃなくて、もう買ったの(爆)。
それほどごく最近出た子でもないんだと思う、私もよく分からないの(^^;)。
ああ、そうかもだね、色髪の子は印象的かも。
普通の髪色の子は、印象似ちゃうけど、色髪の子はハッキリ覚えてるよね。
でも、洋服の事とか考えると、落ち着いた色の子の方が扱いやすいよね(笑)。
そうなんだ、今は前よりかは高額になってないんだね。
ネオブラも上がると、上がるもんねぇ(・・;)。
マーゴちゃんは、いまだに高いよねぇ(--;)。
azamiちゃんは、フェアレストのぺぺーミントの子が気になってるんだね!
サリーちゃんみたいな髪の子でしょう?ウェンディちゃんとかいう子。
あのね、私が買った子はね、azamiちゃんが気になってる子に近~~~い!(笑)
すごい近いよ~~~!(笑)写真撮ったら、登場させるね!
それとね、もう一人いるの(爆)。
その子は、azamiちゃんも絶対に知ってる子だよ、へへへ~~~、だ~~~れだ♪♪♪
ヒントね!その子は、色髪ではないんだけど、
ホンのちょ~~~っとだけ、色髪要素もない事もないかな。
でも、ホンのちょっとね(笑)。
まだ到着してないんだけど、早く来ないかなぁ~~~。
ちょっと私、ブラちゃんが止まらないよ~~~(^^;)。
カラコンとかも買っちゃったりして、楽しいんだぁ♪♪♪
球体っ子もアイとかウィッグとか換えられるけど、
ブライスもカラコン換えたり、頭皮換えられるから、すごい楽しい!
何かね、ブライスにハマり始めた頃とか思い出しちゃって、嬉しいの♪♪♪
azamiちゃんも、ネオブラも撮って、撮って~~~!
でも、今作ってる服は、30の子のなんだね、どんな服だろう、春物かな?
私も何か服作りたいなぁ。
でも、球体っ子ブームに戻る時の事考えると、
どうにか兼用できる服・・・って、考えちゃうの(爆)(爆)。
2.2ならともかく、30の子と兼用って言うと、ちょっと無理があるんだけど(^^;)。
ゴムのスカートとか、エプロンとかなら、何とかなるんだ(笑)。
2014-01-29 Wed 01:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃんこんばんは~そうそう~ウエンディちゃんだ~
そっか~
おしいのね~
あのこかな~
もうひとりは誰だろ?
ふふふ~早く到着しないから~
到着まで内緒にしてて~
たのしみにしてるから~
わたしは今さっきまでSOOMさんのTimpちゃん悩んでたよ~でも大きさがな~って。
次回3.0サイズに期待。
2014-01-29 Wed 23:03 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
だよね、ウェンディちゃんだよね。
そうなの、すっごいおしいよ!(笑)
多分、もう分かったよね(笑)。
後もう一人は、正反対の雰囲気だな。
あ、でも、メイクの色の系統は同じかも。
azamiちゃんが気になってる子に近い子は、
もう到着してるの。
明日、写真アップするね!
azamiちゃん、SOOMさんのTimpちゃんって言う子、
悩んでたんだ?
・・・・・・・・・・見てみた~~~!
次は、あの子が出るんだぁ。
めちゃくちゃ可愛いねぇ~~~。
でも、ラティのホワイト位の大きさなんだね(・・;)。ちっちゃ!
それに、目も6ミリ?!ちっちゃ!(笑)
あんまり小さいと、扱いづらいんだよね(・;)。
洋服も好きなの作れないしなぁ。
可愛いけど、私もスルーかな。
・・・あ~~~、でも、面白いお顔してるから、
ホビット役とかピッタリかも!
う~~~ん、だんだん欲しくなってきた(笑)。
でも、あの大きさでホビット役だと絶対双子だよなぁ。
今、又見てきたんだけど、見れば見るほど可愛くなってくる!
これは、困った~~~。
面白いお顔同士で、Trishaちゃんと共演させたいなぁ(笑)。

あのね、今日はマコと隣町まで行ってくる~~~!
あんまり種類ないけど、小さな手芸屋さんあるから、
のぞいてくる。
前はそこの駅ビルの本屋さんに、ドール雑誌おいてあったんだけど、
今はもう置かなくなっちゃったんだよねぇ。
DollyDollyまた発行されるみたいだね!
後、クラシカルスタイルのドールコーディネイトレシピとかも出るでしょう。
どんなのか、中見てみたいなぁ。
2014-01-30 Thu 08:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん~お買い物行ったかな~
ね~きになるでしょ~あのお顔
あはは~まりちゃん双子希望~?
いいね~
なんかSOOMさんってすぐに手に入らないから
次いつ手に入るんだろ?っておもっちゃうと
判断まちがうと相当待つことになるよね~
そうなんだよね~
わたしもはじめちいちゃいからスルーっておもってたんだけど、あのおもしろい顔立ちがきになってしまってさ~
あ~またSOOMさんとこいって見てきちゃうとおもう~
いいものゲットできるといいね~
そうなんだ?ドーリーバードよりドーリードーリーのほうが好きなんだ~たのしみだな~
うちもめっきりみない~ヴィレッジバンガードくらいかな~
でもすごく上にあってての届かないとこにあるんだよね~
お店の人呼んでくださいってかいてあってさ、呼べないんだよね~これが。
2014-01-30 Thu 11:43 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
買い物行ってきたよ~~~!
それほど買ってこなかったけど。
花柄と水玉の生地を少しと、細い皮紐買ったの。
あの子、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
うん、ノーマルスキンとホワイトスキンの双子がいいかなって。(笑)
ホワイトスキンのお顔も見てみたいんだ。
そうなんだよね、買いそびれると、
次いつ買えるか分からないもんね(--;)。
それに、あの子、Modigliちゃん程は人気出ない気がするから(笑)、
ずっと長い間出ないかもでしょう。
azamiちゃん、又SOOMさん見てきたかな?
乳母車押してるのとか、可愛いよねぇ(;;)。
Dollybirdの方が、なんかちょっと、くろうとっぽい感じだよね。
DollyDollyは、一般向けっぽくて、暖かい世界を感じる。
azamiちゃんちの方も、本見かけない?
ヴィレッジバンガード位なんだ。
そうなんだぁ、上の方にあって、お店の人呼ばないと取れないんだね。
絶対買うなら呼べるけど、そうじゃないと、なかなか呼べないよね(^^;)。
azamiちゃん、買い物袋落として、買ってきた物に、
ひびが入っちゃったの~?!(;;)がっかりだねぇ。
SOOMさん見に行って、少しはテンション上がったかな?
2014-01-30 Thu 17:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こんばんはーー。
わぁーー、ティアラちゃんもかっわいいーー^^
ヘザースカイの髪にするとかなり幼くなるね!!
すっごい可愛い。
この時のプリマドーリー、すごく可愛かったよね!!
ウィンサムウィローは、ホントキレイなお姉さんって感じ。
睫毛増量して、可愛さアップだねぇーー。

お花がいっぱい付いてる帽子とマフラーが暖かそうですごく似合ってて可愛いなぁーー。

あぁー、あとどのコが来たのかすっごく気になる!!!
楽しみにしてまーす^^
2014-01-31 Fri 00:42 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
そうだね、ブルネットの前髪ありって、幼くなるよね!
そうそう、この時の三人娘は、プリマドーリーなのに、
皆ロングヘアで、髪質も良かったよね!
ウィンサムウィローは、ワンレンの髪が顔にかかって、
大人っぽっくて、美人なんだよねぇ。
でも、意外と記憶よりは色白じゃなかった(笑)。
この頃のラディって、今のラディに比べると、
まつ毛が短いのね。
それで、増量してみたよ(笑)。

こんなにお花がいっぱいついた帽子被れるのって、
お人形ならではだよね(笑)。

あのね、モンマルトルの写真撮ってみたんだけど、
上手く撮れなかったの(・;)。
ちょっとまつ毛を直してから、リベンジするね!
今日は、新人さんだよ~~~!
もしかすると、ちょっと意外かも?
2014-01-31 Fri 07:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |