紫花菜
2014-01-31 Fri 07:46





初めて、迷子の森にやってきた女の子。

早くどんなところか見てまわりたくて、

夜も明けきらぬ内に、お家の外に出てきました。


0・2014131 (1)








・・・やっと、夜が明けました。

0・2014131 (2)








皆さん、おはようございます。

私、性は紫、名は花菜、
紫花菜と申します。

0・2014131 (3)



続きは、たたみます。









花菜・・・って、呼んでくださいね。

0・2014131 (4)








今回のブライスブームで家に来てくれた子の一人。

フェアレストのラベンダーハグ。

0・2014131 (5)






目が大きくて、華やかな可愛さのラディエンスと違って、

目が小さくて、目と目が離れていて、真ん丸顔で、

地味可愛い~~~フェアレスト。

0・2014131 (6)








ぼーーーっとしてて、庇護欲をそそります(笑)。

0・2014131 (7)







正面目のお顔は、どこかすっとんきょう。
(すっとんきょうって、今あんまり言わないかな?)(笑)

0・2014131 (8)








球体っ子でもそうですが、
いい意味で、どこか抜けたところがあるような子が大好きなので、
フェアレストのこういう表情が、可愛くてたまりません。

0・2014131 (9)








フェアレストは、可愛いのだ♪♪♪


ラディエンスとは全然違うのは、もちろん、
エクセレントとも違う。
強いて言うならば、
エクのマルシェ以降の子にちょっと雰囲気が似てる気がします。
(サムディマルシェとマーガレットミニッツバグしかいないけど)(・・・確か)

0・2014131 (10)








0・2014131 (11)



いや~、フェアレスト一気にファンになってしまいました。
一番の魅力は、『幼さ』かな。

ハイホーちゃんの時も書きましたが、
色髪がそれほど大好きと言う訳ではないのですが、
フェアレストはあまり種類も出ていないし、
表情が気に入ったので、ラベンダーハグちゃんを選びました。

でも、到着してみると、色白肌にこの藤色の髪がすごく似合ってる。
紫色の野の花の名前をつけたいと、思いました。

すみれちゃんにしようかとも思いましたが、
春に土手とかを、明るい紫色に染める、ムラサキダイコンの花、
別名ムラサキハナナから、『花菜ちゃん』という名前にしました。
(でも、途中で、すみれちゃんに変えるかも)(笑)


家の花菜ちゃんは、おこちゃまのイメージなので、
髪は下ろさないで、ベレーの下のところで、二つお団子にしました。
iMda Dollの妖精Babetteちゃんのモヘアのウィッグのイメージですが、
ラベンダーハグの髪は、ちょっとバサバサしてるので、
毛先がつんつん飛びだしちゃいます(^^;)。

パーマ用のロットで巻いて、カールっ気をつけようと思いまいたが、
綺麗にクルンとまとまってるより、つんつん毛先がはみ出したようなお団子の方が、
花菜ちゃんに似合ってるような気がしてきた。


デフォルトの髪型は、こんな長さ。

0・2014131 (12)



ラベンダーハグは、デフォ服もすごく可愛いです♪♪♪
(ベレー帽は自作。ブーツは、別に購入したもの。
パンダバッグは、ストラップに皮紐をつけたものです。)

ブライス情報には、すっかり疎くなってしまいましたが、
どうやら、フェアレストはあまり人気がなさそう?(^^;)
でも、お好きな方は、とてもお好きみたいです。
私もフェアレスト、ホッとする可愛さで大好きです♪♪♪


(出演者:ブライス フェアレスト ラベンダーハグ 花菜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | フェアレスト   ラベンダーハグ | コメント:6 | top↑
<<あ、マーゴちゃん!(違うと思う) | 迷子の森 | 想い出の公園>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
やっぱりハグちゃんだったのね~
初フェアレストだね!
わたしもフェアレストだいすき~
前はラディエンスのほうがいいな~っておもってたけど、
最近は逆にフェアレストのほうがすき!
紫花菜ちゃんよろしくね~
うちにはひとりしかいないのよね~
もうひとりくらいほしいな~
うちのフェアレストちゃんも写真とろう~
このお洋服かわいいよね。
淡い感じがすごくかわいい
髪がむらさきなのにおちついた感じがするね。
ブラウンのアイがとくに。
昨日はありがとね。
ひとまずひとりお迎えしようかな~って。
できれば眠り目とかちょっと違うタイプとふたごっぽく
したいな~って。
まあ今後でるかどうかわかんないけど。
2014-01-31 Fri 09:28 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、やっぱり分かってたかぁ~~~(笑)。
フェアレストって、可愛いねぇ~~~。
ラディエンスの方が、華やかで、派手な可愛さがあるから、
フェアレストが地味~~~に見えちゃうんだけど(笑)、
その可愛さに目覚めると、可愛くて、可愛くて。
azamiちゃんは、今やフェアレストの方が好きな位なんだね。
エクに近いもんね。でも、エクとは又ちょっと違うんだよね。
は~~~い、よろしく~~~!
azamiちゃんちのブルーミーちゃん、何ていう名前だっけ?
限定の子で、艶消しなんだよね。
艶消しだと、又ちょっと感じ違うよね。
azamiちゃん、もう一人位欲しいんだね。
・・・あのね、家フェアレスト一人じゃないんだ、
でへへへ~~~(^^;)。
うん!ブルーミーちゃん撮って、撮ってぇ~~~!
フェアレストって、おかっぱが似合うんだよねぇ。
この服可愛いよ!
ブラちゃんって首が短めだから、こういう衿の服着ると、
ちょっと首が詰まった感じになっちゃうんだけど、
色も形も素材も、すごく可愛いの!
白いボアのイヤーマフもついてるんだけど、
私が被せると、頭のてっぺんがペタ~ってなっちゃうから、
ベレー被せたんだ(笑)。
あのイヤーマフ、上手につけるつけ方があるのかな。
そうそう!この正面のブラウンのアイがいいの~~~!
この正面ブラウンアイのお顔、庇護欲そそられるよ~~~(笑)。
いえいえ、どういたしまして。
azamiちゃん、ひとまず一人お迎え?
ああ、そっか、又違うタイプの子が出るかもだもんね!
そしたら、その子とツーショットしてみたくなるよね。
私は、今回ブラちゃん結構何体もお迎えしちゃったんだよねぇ(^^;)。
そうじゃなければ、絶対Timpちゃんお迎えしたと思うんだ。
2014-01-31 Fri 09:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん~
今日ひさしぶりに写真撮ったんだ~
そうそう~ブルーミーね。
ノート見てたら名前木苺だった。
写真とってたらなんかすごくかわいくてさ~
やっぱブライスもいいね~
う~んはやくフェアレストでほしいな~
でもフェアレストに限らずむにゅってした口のことか
たぶんほしい子が出たらかっちゃうかな~
まりちゃんじつわ・・・もうひとりいたのね~
だれだろう?
たのしみにしてるね~
うんうん
まだ注文してないのだけど、
名前考えちゃったりしてさ~お迎えモードなの~
2014-01-31 Fri 18:43 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
azamiちゃん、ブルーミーちゃんの写真撮ったんだね!
わ~~~い!嬉しいなぁ♪♪♪
明日、登場するかな?
木苺ちゃんって言う名前だったか!
うん!ブライスも、いいよ~~~。
そうなんだ、azamiちゃん、フェアレストに限らず、
ムニュ口のブラちゃんが欲しいんだね。
セイディちゃんみたいなリップの子かな?
それとも、透明肌の子みたいな子かな?
三月に出る、ピンクのカーリーヘアの子のリップは、
どんなだろうね。
リップの色はピンクって書いてあったけど、
形までは書いてないね。
へへへ~~~、フェアレスト楽しみにしててね~~~!
でね、ラディでお迎えした子もいて、
さっき、ちょこっとだけ写真撮ってみたんだけど、
フェアレスト撮った後だったせいもあるのか、
目が大きくて、大きくて、びっくりした(笑)。
azamiちゃん、Timpちゃんの名前もう考えてるんだね。
こりゃあ、お迎え決定かな?
2014-01-31 Fri 20:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
まりちゃん こんにちは♪
ハグちゃんお迎えしたんだね!
大人しそうな良いところのお嬢さんみたいな
可愛い子だよね〜
前髪はラウンドカットかと思ってたけど違うんだね。
ベレー帽の色がぴったり!そして
ふたつのおだんご?がベレー帽にぴったり!

フェアレストはお迎えしないと思うけど
でももし選ぶなら、
水色ヘアのウェンズデーウィークエンダー
が好きだなぁ〜あとおかっぱのブルーミーも可愛い♪

私のブログのサイドバーに、お気に入りブログの
更新がすぐわかるようにblog listっていうのを
入れてるんだけど、おさびし山だけ入ってて
迷子の森ははいってなかったわ(^^;)
こちらの更新もわかるように追加しておこー!
2014-02-01 Sat 00:01 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 編集] | top↑
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、フェアレストに目覚めちゃったの(笑)。
ああ、そうね、フェアレストは皆、大人しそうな雰囲気だけど、
ハグちゃんは特に、よい所のお譲さんっぽいね。
デフォ服も、そんな感じだもんね。
前髪は、ラウンド型の子もいるのかな?
私詳しくないから、よく分からないんだ。
お子ちゃまな雰囲気にしたかったから、
二つお団子にしてみたの。

アガちゃんは、フェアレストはお迎えしないと思うんだね。
フェアレスト、あんまり人気なさそうだもんね(^^;)。
私も、こんなにフェアレストが好きになるとは思ってなかったの。
アガちゃんちゃんは、お迎えするとしたら、
ウェンディちゃんか、ブルーミーちゃんなのね。
・・・あ~~~あ、そっか、
アガちゃん、ノーマルスキンの子が好きだもんね。
ブルーミーちゃんは、艶消しだし、又特別な雰囲気のある子だよね。
今や、お値段も特別だけど(^^;)。
私、ラディエンスは肌色こだわらないんだけど、
フェアレストは何故か白肌が好きなんだぁ。
今回お迎えしたフェアレストは、皆白肌なの。
でも、ブルーミーちゃんみたいな艶消し肌の子も欲しい気もするから、
いつか普通のお値段の(笑)、ノーマル肌の子を艶消ししてみようかなぁ。

アガちゃんとは、iMda Dollで知り合ったんだもんネ!
迷子の森もサイドバーに入れてくれるの?
ありがとう~~~!\(^▽^)/
今、ブライスモード全開で、おさびし山ほったらかしてあるからなぁ。
あのね、ここで、その日どっちに更新したか、お知らせしてるんだ。
http://yaplog.jp/konomikonoha/ (迷子の森の道しるべ)
まぎらわしくて、ごめんよ~~~。
私どっちかにスイッチ入っちゃうと、そっちばっかりになっちゃうんだ(^^;)。
両方平均して遊べると、一番いいんだけどなぁ。
又しばらくしたら、球体っ子モードに戻ると思うので、
待っててね~~~(^^;)。
2014-02-01 Sat 10:28 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |