-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、マーゴちゃん!(違うと思う)
2014-02-01 Sat 10:41





0・201421 (4)








0・201421 (5)








0・201421 (9)



続きは、たたみます。









0・201421 (10)








0・201421 (11)








0・201421 (12)








0・201421 (13)








0・201421 (15)








0・201421 (16)








0・201421 (19)








0・201421 (20)








ペニープレシャスちゃんを、マーゴちゃん風にしてみたくて、
マーゴちゃんの髪に似た頭皮やウィッグを、色々被せてきましたが、
このウィッグが一番雰囲気近いような気がしました。
(実物は、もうちょっと薄い色で、アッシュブロンドなのです。)

カールをほぐした方が、カーリーっぽくなるかもだけど、
爆発ヘアになりそうなので、やめました(^^;)。

0・201421 (22)








くま太郎さんのあみあみ服を、買いました。

帽子つきのセットではない方だったので、
ルームソックスを買って、ベレーを作ろうと思ったのですが、
色が微妙に合いませんでした(・;)。

なので、ずっと以前編んだ帽子のてっぺんをつぶして被せて、
ベレー風にしてみました。

撮影の時にベレーが落っこちないように、
大きな待ち針で、ウィッグに留めつけたので、
待ち針の頭がチラっと見えちゃってます(^^;)。

0・201421 (1)



(出演者:ブライス ラディエンス ペニープレシャス 氷雨ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ラディエンス   ペニープレシャス(透明肌) | コメント:2 | top↑
<<あ、ブルーミーちゃん!(違うと思う) | 迷子の森 | 紫花菜>>
この記事のコメント
こんばんはーー。
わぁーー、たっくさん更新されてるし新人さんいーっぱい!!

「違うと思う」シリーズ(笑)可愛いーー^^
氷雨ちゃん、マーゴちゃんみたいよー!!
瞳の色がとウィッグでかなり似てると思う。
このウィッグ、すごく可愛いねー。
あとくま太郎さんのカーディガンも似合ってて可愛いなぁ。

↑のブルーミーちゃん風のバブルブームちゃんもすっごく可愛いよぉーーー!!!
バブルブームちゃんも↓の花菜ちゃんもすっごく可愛い。
あたしもフェアレスト大好きなんだー。
今日もフェアレストのコアップしたよー。
毎回言うんだけど、フェアレストって頭良さそうだよね(笑)
2014-02-04 Tue 00:13 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
へへへ~~~、ブライスモード全開だから、
毎日更新しちゃってるの(笑)。

あははは、違うと思うシリーズ~~~!(笑)
このウィッグ、形はちょっと違うけど、
マーゴちゃんのイメージに近いよね!
ウィッグ結構色々持ってて、この前整理してたら、
これが出てきたの(笑)。
色見て、あれ、これマーゴちゃんの髪色に似てるんじゃ?
って思ったんだ。
くま太郎さんの服は、可愛いよねぇ♪♪♪
色違いでも、欲しいなぁ。

バブルブームちゃんも花菜ちゃんも見てくれて、
ありがとう~~~!
フェアレストって、可愛いね!
ナナノフちゃんも、フェアレスト大好きなんだね♪♪♪
フェアレスト、アップしたんだ?!
わ~~~い!見に行こう~~~っと♪♪♪
ああ、そうだね、賢そうなお顔してるね(笑)。
ちょっと無表情って言うか、固まったような表情してないでもないけど(笑)、
そこが、おとなしそう~~~で可愛くて仕方ないよ~~~。
2014-02-04 Tue 11:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
