あ、ブルーミーちゃん!(違うと思う)
2014-02-01 Sat 18:27





本日、二度目の更新です。

この記事の下にも、
『あ、マーゴちゃん!(違うと思う)』がありますので、
そっちも見てね♪♪♪





ブルーミーちゃん?

0・201421 (1)








違うんじゃない?

0・201421 (2)








ブルーミーちゃんだよ。

0・201421 (3)



続きは、たたみます。









ほら、やっぱり違うじゃない。

0・201421 (4)








0・201421 (5)








0・201421 (6)








ウィッグのくせ毛ちゃん。

0・201421 (8)








あれ?

シャギーの入ったショート。

0・201421 (9)








この子は、実は、
フェアレストのシンプリーバブルブームちゃんでした。

モニターにもよると思いますが、
実物は、ここまで真っ赤っかな髪色ではありません。
ピンクとオレンジと赤が混ざったような色?

でも、赤い事は赤いです。

0・201421 (11)








ある日、髪をおかっぱにカットされ、赤い着物を着せられて、
緑の中や、桜並木の中にちょこんと立っていたり、座っている、
シンプリーバブルブームちゃんのお写真を拝見しました。

自然の中で紅一点。
とても、目を引き付けられ、ずっと以前に、
森の中で、たった一輪咲いていた小さな赤いお花の事を思い出しました。

そのお花は、緑の中でたった一輪、しかも色は赤だったものですから、
その色が目に飛び込んできて、胸にズキュンときたのです。

そのお花を、ずっとフシグロセンノウだったと思っていたのですが、
フシグロセンノウは先が分岐するので、あれは、ひなげしだったのかな?
でも、ひなげしって、森の中で一輪だけ咲いたりするかな?

どちらだったのか、それとも、全く別のお花だったのか分かりませんが、
おかっぱのバブルちゃんのお写真を拝見した時、
その時の、たった一輪の赤いお花を思い出したのです。

0・201421 (12)








そのバブルちゃんが、可愛くて、可愛くて、
私もバブルちゃんをおかっぱにして、
緑の中で写真を撮ってみたいと思いました。

0・201421 (13)








シンプリーバブルブームの髪は、サリーライス位のセミロングです。
この写真は、後ろの髪を隠して、ちょっとおかっぱに見えるようにして、
撮影しました。

もっと、パッツンとしたおかっぱにしたいのですが、
失敗が怖くて、すぐにはカットできません(^^;)。

0・201421 (14)








0・201421 (15)








0・201421 (16)








これは、ハッピーハーバーの頭皮をつけてます。

頭皮がゆがんじゃったのかな?
微妙に、顔がしまりません(^^;)。
でも、髪の毛で見えないから、いいや。

この写真の時は、
ブルーミーちゃんみたいに、まつ毛の先がクルンってなるように、
人間用のまつ毛を増量してありますが、ちょっと不自然?(笑)

0・201421 (17)



シンプリーバブルブームの髪の毛の色は、
丁度ひなげしのお花の様なオレンジがかった赤なので、
名前は、『ひなげしちゃん』にしました。



フェアレスト、可愛いなぁ~~~。

ラディエンスと比べると、目が小さいなぁと思っていましたが、
こうやって見慣れてくると、これでも十分目大きく感じます(笑)。

フェアレストの子を、
天使のように可愛いと表現されていた方がいらっしゃいましたが、
まさにそんな感じ、無垢な天使という感じです。

こんなに可愛いのに、何であんまり人気ないんだろう?
庇護欲そそられるよりも、華やかな子の方が、
お好きな方が多いのかな?

・・・・・あ~~~あ、もしかしたら、
ラディエンスは、外に向かってアピールする可愛さがあって、
フェアレストは、内に向かって(持ち主に向かって)アピールする可愛さがあるのかも!
・・・などと、分析などしてみました(笑)。


タカラさん、次のフェアレストの発売予定はいつだろう。
次は、どんなフェアレストが出るのかなぁ。


(出演者:ブライス フェアレスト シンプリーバブルブーム ひなげしちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | フェアレスト   シンプリーバブルブーム | コメント:4 | top↑
<<春の色髪シスタ~~~ズ! | 迷子の森 | あ、マーゴちゃん!(違うと思う)>>
この記事のコメント
まりちゃん新しい子アップされてるって・・・
気になって先にきちゃった~
そっか~バブルムーンさんだったんだ~
わかんなかったな~
ふむふむわたしあんまりバブルムーンさんあんまり見たことなかったんだ。かわいいね~
光の色合いで雰囲気変わる~
ハッピーハーバーさんの髪にするとほんと
ブルーミーさんみたい!
お顔立ちが幼くてかわいいんだよね~
フェアレストで今まで出たので、
唯一ほしいのはヴィンターアルデン かな~
服ほしい~って迷ったんだけど、
そのとき球体に夢中だったんだよね~
ブライスまったく買わないようになってて
そしたら今すごくお高い!
服がさ~ナチュラルでかわいいの~
またあんな感じでつくってほしい~
下の記事のマーゴさん?もみたよ~
すごくそっくりだった~
とくに薄いアイがぴったり~
ウイッグもカールが大きいけど、色味が同じような感じだからすごくにてる。
マーゴさんはほんとお高いからね~
ほんとほんと~
次はどんなフェアレストさんだろね~
この前でたレパードサースさんはちょっと派手めだから
おちついてほしい~
あの白雪姫の子なんとかデリシャスっていう子
あのこのような髪の子のフェアレスト
もほしい~
2014-02-01 Sat 21:30 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
へへへ~~~、来てくれて、ありがとう~~~!
そうなの、バブルムーン・・・ん?ムーンだっけ?
・・・・・・・・・・
今調べてみたら、やっぱりバブルブームだったよ。
どういう意味だろうね?バブルブームって???(笑)
うん、バブルちゃん髪色は派手だけど、
お顔は、おとなしい~~~の。
髪色もね、写真よりかは、おとなしいんだ。
ハーバーの髪は、毛先がクルンってなってるから、
ちょっと違うけど、ブルーミーちゃんの雰囲気に近付くよね。
私、フェアレストは白肌が好きで、白肌の子選んだんだ。
でも、ブルーミーちゃんみたいな艶消しの子も欲しいの。
ブルーミーちゃんは高騰しちゃってるから、
誰かに、艶消しスプレー吹こうかなって思ったのね。
艶消しかけると、一段肌色が白くなるでしょう。
だから、艶消し吹くならノーマルスキンの子がいいなって思ったの。
ブルーミーちゃんも、ノーマルスキンでしょう。
そしたらね!シンプリーチョコレートのヘッドパーツだけが、
オクに出てたんだ、ホントに顔の前面と後面のパーツだけ。
何てタイムリー!と思って、ポチっちゃった(^^;)。
でも、いざとなったら、スプレーできないかなぁ。
バブルちゃんの赤い髪も、なかなかおかっぱにできないんだ(^^;)。
フェアレストは、幼くてホントに可愛い!
azamiちゃんは、ヴィンターアルデンが欲しかったんだね。
あの子は、高くなってるよねぇ(・・;)。
他の子は定価のままか、それよりもお安く出てる場合もあるのに、
あの子は、お高い。
デフォ服、森ガールみたいで可愛いよね!
あの子に短めの前髪作られてる方いらして、可愛かったよ!
髪色は、セイディちゃんにそっくりみたいだね。
azamiちゃん、ヴィンターちゃん発売された時、
球体っ子にハマってたから、買わなかったんだね。
そうなんだよねぇ、発売された時に、どっちかにハマってると、
買いそびれちゃうんだよね(^^;)。
Timpちゃんも買っておかないと、後で後悔するだろうなぁって思うんだけど、
今はブラちゃんブームだから、どうしてもブライス関係の物充実させたくなっちゃうの。
なんちゃってマーゴちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
あの髪色ね、実物はもっとマーゴちゃんの髪色に近いんだ。
ミックスして色を作ってあるウィッグだから、写真だと茶色が強く出ちゃうの。
そうなの、マーゴちゃんも高くてねぇ(・・;)。
マーゴちゃんと、ブルーミーちゃんは、お高いから、なんちゃってでいいや~って(笑)。
この前出たフェアレストの子は、サーカスの子だよね?
私も、フェアレストは、おかっぱか、おとなしめの子出してほしいな。
あ~~~あ、レッドデリシャスだね!
私も、あの髪色好き~~~!深みのある茶色で、素敵だよねぇ。
公式のレッドデリシャスの写真も、大好きなんだ。
森の中の写真みたいなのあるでしょ、いつも、まじまじ見ちゃうの(笑)。
ちょっと違うけど、メリースキーヤーの髪色も好きだった。
メリースキーヤー家にいるから、頭皮はがしちゃおうかな(^^;)。
前髪作って、フェアレストに乗っけてみようかなぁ。
三月に出るラディのピンクの髪の子も気になるけど、
フェアレスト出してほしいなぁ。
フェアレストあんまり出ないかもしれないから、
後で手に入らなくなると困ると思って、色髪でもいいから買っておいたの(笑)。
2014-02-01 Sat 23:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
あはは
ほんとだばバブルムーンって!
バブルブームだね。
もう~ほんとブライスの名前はおぼえられないわ~
メリースキーヤーの髪わたしもすきだった~
髪量も多くていいよね~
ほんとだね、フェアレストは少ないね。
6月だったようなアニバ!
どんな子だろうね~
わたしもたぶんラディエンス+だとおもう~
ゼノッチカの後にレパードサースが出たよね。
あのヒョウ柄ぼうしかわいかった~
あれだと真っ赤な口紅にしたらほしかったな~
あのかんむりかぶったロイヤルちゃんもすごくひかれたけど、くちびるが真っ赤じゃなかったのとアイがホロ入ってぎらぎらしてる感がいやだったんだよね。
あのかんむりが紙ってのもさ~
今度出るヒゲの子も付属が紙だし
ゼノッチカも一部紙だたよね~
紙やめてほしいわ~
この前薬局でタルトティーちゃんがポスターでいたのかわいかった~
あの子も今頃だけどほしい~。
でも高くなってるよね~
2014-02-02 Sun 11:23 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
本とだねぇ、ブライスの名前覚えられな~~~い!(笑)
それに、バブルブームより、バブルムーンの方が素敵だな。
ミシャなんとかちゃんなんて、絶対覚えられないや(笑)。
ねぇ、メリースキーヤーの髪って、ちょっとぶどう色が入った、
赤みのある茶色?な感じで、素敵な色だよね!
うん、あの頃は、髪の量多かったのかな?
フェアレストは、ラディエンスに比べると、
発売のペース、ゆっくりだよねぇ。
そっか、やっぱりアニバは六月だね!
ブライスの誕生日なんだよね。
ゼノッチカは赤毛で、メイクはティーちゃんみたいだね。
レパードサースの帽子は、お洒落だね。
そういえば私、シルバーのワンレンの子の、
ヒョウだったかのコートと帽子もってたな。
azamiちゃん、あの子、真っ赤な口紅だったら欲しかったの?
azamiちゃん、赤い口紅好きだよね。
そうなんだ、ロイヤルちゃんはリップ真っ赤じゃないんだね。
今見てみた、ちょっと暗い色なんだね。
アイは、ホロが入ってるんだ。
あれぇ、そうなの?あの冠紙なんだね(^^;)。
ヒゲの子も、ゼノッチカも付属が紙なんだぁ。
おパンツもペラペラって、評判だよね(笑)。
ホントだ~~~、タルトティーちゃん調べてみたら、
可愛かった!
ちょっとマトリョーシカメイデンみたいな感じだね。
全然顔は違うけど、初期っ子って言ったら、モンドリアンみたいだね(笑)。
そうなんだ、あの子高くなってるんだね。
いっぱい色んな子いるねぇ。すっかり、疎くなっちゃって(^^;)。
歴代ブライスが載ってる本、出てるじゃない。
あれ買おうかなって思った位(笑)。
でも、結構なお値段するから、やめてるの。
それに、見たら欲しくなっちゃうかもだから(笑)。
2014-02-02 Sun 15:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |