-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の色髪シスタ~~~ズ!
2014-02-02 Sun 15:52





ひそひそ・・・

0・201422 (2)








ひそひそひそ・・・

0・201422 (1)








ギクっ!

0・201422 (3)



続きは、たたみます。









私たちは、春の色髪シスターズです。

あやしい者では、ありません。

0・201422 (4)








今年の春を、どうやって盛り上げようかと、

相談をしているところです。

0・201422 (5)








春の色髪シスターズのリーダー格、

ミスサリーライスの湖水ちゃ~~~ん!

0・201422 (6)








家のサリーちゃんは、

何故かすごく貫録があります(笑)。

0・201422 (8)








とっても良く気が効いて、心強いアシスタント、

シンプリーマンゴーのアプリコットちゃ~~~ん!

0・201422 (9)








0・201422 (13)








0・201422 (15)








0・201422 (16)








0・201422 (18)








進行上、これと言って役には立ちませんが、

皆が疲れた時に、心をホッと和ませてくれる、

ラベンダーハグの紫花菜ちゃ~~~ん!

0・201422 (21)








0・201422 (24)








0・201422 (27)








三人そろって、

春の色髪シスタ~~~ズ!

0・201422 (34)








がんばって、

今年の春を盛り上げま~~~す♪♪♪

0・201422 (38)



それほどすごく色髪が好きという訳ではないといいながら、
家には結構色髪の子がいます(^^;)。
まだまだ、他にもいます。

多分、プリマドーリーに色髪の子が多いので、
お安いので、つい買ってしまうのだと思います(笑)。

私はブライスを、ウィッグで遊ぶ事も多いので、
髪はウィッグを被せればいいやと、
メイクの色で買っちゃったりします。

でも、色髪っ子も、こうやって色で遊ぶと結構楽しい♪♪♪

ブライス、楽しいなぁ~~~♪♪♪
ブライス遊びって、何か気持ちが明るくなる感じ。
ブライスが人気ある訳わかります。


(出演者:ブライス ラディエンス サリーライス 湖水ちゃん
ブライス ラディエンス シンプリーマンゴー アプリコットちゃん
ブライス フェアレスト ラベンダーハグ 紫花菜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | 色髪シスターズ | コメント:4 | top↑
<<白鳥麗子でございます。 | 迷子の森 | あ、ブルーミーちゃん!(違うと思う)>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
あれ?
シンプリーにアプリコットっていたっけ?
あれ?だれだ?
プリマドーリーマリーゴールドじゃないもんね?
シンプリーマンゴー?
まつげが違う?
サリーライスさんはやっぱりいちbんぷっくりしてる
くちびるだね。
そうそうお安めの子っていろがみの子が多いような気がするな~
かわいいね~あたまにのってる大きなお花は造花?
紙のようにもみえる~
三色できれいだね~
もう~春よ~っていってそうな三人だね。
最後の写真ポストカードみたいだね。かわいいな~
2014-02-02 Sun 22:33 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あ~~~、間違ったぁ~~~!
シンプリーマンゴーだった!(爆)
自分で書いてて、
ちょっと、あれ?なんか違う?って思ってたの(爆)(爆)
後で、直しておこうっと。
マリーゴールドも、いるんだ(笑)。
まつ毛は、撮影中に増量したの。
この前撮った時は大丈夫だったのに、
昨日撮ってたら、なんか白目が多いのが気になって、
まつ毛で隠したの(笑)。
ブライスって、光線の具合で、ホントに撮れ方が違うねぇ。
サリーみたいに透明肌の子は、リップぷっくりだよね。
でも、それぞれ形は違うのね。
サリーは唇の山もはっきりしてるね。
だよね、安い子は色髪の子が多い。
色髪でセミロングの子が多いよね。
色髪の方が、お安く染められるのかな。
うん、頭のお花は造花だよ。
薄い布で出来てるよ、少し糊づけされてるみたいな感じの布。
ああ、そうだね、横型になってるとポストカードっぽいね。
ありがとう~~~!\(^▽^)/
2014-02-03 Mon 09:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
こっちにもーーー。
きゃーーー、カワイイ!!!!!
今日は春を感じる暖かさだったから、良いね良いね^^
色髪シスターズ、カワイイわぁ。
マンゴーもお迎えしたんだね。
睫毛増量で可愛さ倍増だね。
このコ、すっごいお顔が可愛いね。実は気になってるコのひとりなんだー。

お揃いの衣装に、大きなお花が春らしくて良いねー。
明日はなんと雪降る?とか言ってるけど、春が待ち遠しいね。花粉は来ないで欲しいケド・・・。
2014-02-04 Tue 00:19 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
昨日は、暖かったよね。
今日からは又さむくなるみたいだけど、
気分はもうすっかり春気分なんだ(笑)。
ありがとう~~~!
マンゴーちゃんのまつ毛、ちょっと控えめだったから、
増量してみたよ。
そのままでも可愛いんだけど、この日は、
光線の具合か、まつ毛増量した方が、表情が良く写ったんだ。
うん、マンゴーちゃんは可愛いお顔してると思う!
オレンジのリップの子が欲しくて買ったんだ。
グァバちゃんとセットだったんだけど、
グァバちゃんも、可愛いお顔してたよ。
私、白っぽいピンクのリップが好きなんだ。
ステラサバンナの頭皮を持ってるから、とり替えちゃおうと思ってるの。
それか、マイリトルキャンディがいるから、その子の頭皮とか。

ブラちゃんの頭と同じ位大きなお花でしょう(笑)。
こんなのつけられるのって、お人形ならではだよね!
そうだね、お花が咲いたり、緑が増えて綺麗になるから、
春はいいけど、夏にならないで春で止まってほしいなぁ(笑)。
花粉は、いやだねぇ~~~(--;)。
2014-02-04 Tue 11:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
