-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白鳥麗子でございます。
2014-02-03 Mon 17:55





0・201423 (4)








0・201423 (6)








0・201423 (7)



続きは、たたみます。








0・201423 (8)








0・201423 (10)








0・201423 (14)








0・201423 (17)








0・201423 (23)








0・201423 (24)








0・201423 (39)








0・201423 (30)








0・201423 (40)








0・201423 (44)








0・201423 (48)








0・201423 (49)








今回のブライスお迎えラッシュで家に来てくれたブラちゃんの一人。

セイディスプリンクルちゃんです♪♪♪

0・201423 (51)









セイディちゃんは、すっごく華やかで綺麗な子です。

今日着せてるワンピは、ドールコーディネイトレシピに載っていた服を、
アレンジして作りましたが、いつも、ほっかむりとセットにしています。
でも、セイディちゃんにほっかむらせてみたら、あんまりしっくりきませんでした。

セイディちゃんは華やかな子なので、
デフォ服の付属みたいな大きなリボンが似合うかなと思い、
大きなリボンをつけてみたら、そちらの方がしっくりきました。

↓ の写真は、ほっかむってます。

0・201423 (54)



セイディちゃんは、まつ毛が濃いせいか、伏し目がちなブラちゃんです。
横目にすると、ちょっと大人っぽくて、アンニュイな目つきになり、
正面目のお顔とは、ガラっと表情が変わります。


とっても華やかな子なので、名前は、『白鳥麗子さん』にしました(笑)。
松雪康子さんが主演していたドラマの、『白鳥麗子でございます』が、
面白くて大好きだったのです。
セイディの白鳥麗子さんには、
ドラマで松雪さんが着ていたような服を作って、着せようかな(笑)。


(出演者:ブライス ラディエンス セイディスプリンクル 白鳥麗子さん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ラディエンス   セイディスプリンクル | コメント:4 | top↑
<<樹里子 | 迷子の森 | 春の色髪シスタ~~~ズ!>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
きゃ~セイディちゃんだったんだ~
わお~
わかんなかった~
そっか~そっか~
じゃあうちのセイディちゃんも写真撮らなくちゃ~
まりちゃんちのセイディちゃんは前髪長いような・・・
どうだったっけ?
うちの子・・・・
うんうんわかる~
幼い感じというほどでもないよね。
髪もきれいな色だよね~
わたしこの髪の色だいすき~
しかも青い目の(昔からある青のほう)がすきだから
アップのふせめがちのように見える写真
きゅんとしちゃった!
かわいいね~やっぱり~
フェアレスト見てからみるとさすがに華やかだけど、
どっちもちゃっぱりかわいい~
わたしもドラマみたおぼえがある~
また再放送やってほしい~
おもしろかったよね~
お洋服も高そうでおしゃれさんだったような~
2014-02-03 Mon 22:22 | URL | azami #-[ 編集] | top↑
ムフフ~。
セイディちゃんも来たのねーー。
このコ美人だよねー。
「白鳥麗子」うん、ぴったりだわぁ(笑)
このお洋服、すっごく好き~。
ほっかむってるのも可愛いけど、リボン似合うね。
そうだ、デフォ服もおっきいリボンだったね。

このコは髪色も春らしい色だからこれからの活躍がまた楽しみーー^^
2014-02-04 Tue 00:24 | URL | ナナノフ #-[ 編集] | top↑
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
あははは、分からなかった?
そうなの、セイディちゃんだったの!
そうだよ、そうだよ、azamiちゃんちのセイディちゃんも、
写真撮って~~~!ミルキーちゃんだったよね?
家のセイディちゃん、前髪長いかな?
真ん中辺から向かって右側がもっと長くて、
目にかかっちゃうから、ほ~~~んのちょっとカットしたんだ。
セイディちゃん、正面目のお顔は幼いんだよね。
サイドアイだと、ちょっと大人っぽい・・・と言うより、
ちょっとふてくされてるような表情になって、
そこが又、可愛いわ(笑)。
髪色、綺麗だよね~~~。
ほんのちょっとだけピンクがかってるよね?
ブロンドの中に入るのかな?
奈々保さんとかでいう、ストロベリーブロンドを、
もうちょっと薄くしたような色だよね。
ありがとう~~~!
正面目で伏せ目がちだと、ちょっと寂しげに見えて、
胸キュンだよね。
目元の明るいパッチリした目の元気そうな子もいいけど、
セイディちゃんみたいな子も、いいねぇ。
そうなの、フェアレストはフェアレストの可愛さがあるし、
ラディはラディの可愛さがあって、どっちも可愛い♪♪♪
azamiちゃんも、白鳥麗子でございます見た?
あれ、面白かったよねぇ(笑)。
そうそう、学校に行くのに、すごいお洒落して行くんだよね。
azamiちゃんが可愛いって言った、ヒョウ柄の帽子みたいなのとか、
被ってたり、手にファーのマフつけてたりとかね。
画像検索して、どんな服着てたか見てみようっと♪♪♪(笑)
2014-02-04 Tue 10:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
ナナノフちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの~~~、セイディちゃん気になってたから、
やっぱり来てもらった(笑)。
あははは、でしょう、白鳥麗子さんって感じだよね(笑)。
ありがとう~~~!
やっぱりドールコーディネイトレシピに載ってる型紙は、
ブラちゃんにジャストフィットで、形がしっかりしてるね。
うん、セイディちゃんは大きなリボンが似合うわぁ。

この髪色好きだから、他の子にも被せてみようかな。
セイディちゃんにも、色々な頭皮やウィッグ被せてみたいんだ♪♪♪
2014-02-04 Tue 10:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森 |
